6月3日 四国選手権MX第5戦
もりもり選手レポート

もりもり選手から、第5戦の参戦レポートが届きましたので、ご紹介します。



皆さんこんにちわ、もりもりです。
 

最近バイクと仕事、両方燃えてる今日この頃、第5戦美馬やってきました。


コース改修後1回しか練習してなかったから、不安でしたが、
意外とそうゆう選手も少なくないみたいで、言い訳が1つ減りました・・・

今回も3クラスやってきました、松山からも応援団が来たし、燃えてきました、


朝3時に松山を出て、5時半に美馬に着きましたが、そんときは寒くって参りました


コンディションも改修も条件は皆一緒なんで、とにかく楽しんできました。


2stスタート前です。


21番碓井さん早い〜


ウォッシュボードです、こわ〜


この辺必死です、追われるの恐いけど燃えた〜


で、フィニッシュです

結果8台中6位、しょぼ・・でも楽しかったです。

 

 


125ccスタートです


モトクロ天国みたい。

 


2コーナー後のジャンプ、ここ嫌いやな〜


中盤2連手前のS字あたり、この辺も嫌いや〜


で、結果18台中6位、125cc初入賞でした。

 

 

 

OPクラスです

昼前から雨でコースはマディです、ソフトタイヤも合羽も無い俺・・・


後ろ1番クラッチさん大丈夫やったんかな〜


レースはこんな感じ、で結果18台中9位でした。

 

 

全体とうして、良い感じに楽しいレースでした、転倒も無しでバイクも無傷でなにより。


次は長尾です、ぶっちゃけウチの嫁さん2人目出産月なもんで、出れんかも・・・


まあ、子供のほうが大事なんで仕方ないけど。



そんな俺もマイホームが出来て、バイク専用ガレージ付きで整備もし易くなりました。

しかもリビングから見えちゃうんです、設計俺担当だったんで。

 



今回応援に来てくれた、クラピーさん、ゆうすけくん、本当に寒い中ありがとう、


今度は一緒に林道つれってってください。
 


お疲れ様でした〜!

125のスタートなんか、良い感じのスターと切れてて、だいぶ良くなってきたんじゃない!

ポイントもみたら159Pで、ランキング6位!

このまま昇格に向かってレッツGO!(ふるっ)

コース練習会も企画しようと思ってるので、一緒に課題を決めて練習しましょう!

 

新居のお祝いパーティーしないの?
ぜひ呼んでよ!

 

おやかた筆