3月25日 四国選手権MX第2戦
もりもり選手レポート

先日行われた、四国選手権MX第2戦愛媛大会
もりもり選手から、さっそく参戦レポートをいただきました
ご紹介させていただきます!



皆さん久しぶりにレポート書きます、もりもりです。

3月25日第2戦宇和島大会参戦してきました、開幕戦に続き3クラス全部やってきました。

どうしても今年でNAに上がりたいもりもりは、気合を入れてフル参戦フルクラスやるつもりです。

って、気合が入っているつもりが、当日遅めに宇和島に着いてしまい、パドックはいっぱいで、結局
一番遠くにあるパドックにイン、もりもりとNAの日野さん2人っきりのパドックで1日が静かに始まりました。

今回は、B−1親方とクラピーさんが応援に来てくれて、マジ嬉しかったしテンションも上がりました。

そうこうしてる間に2stです。
:96d7
今日はマディなんで空気圧もかなり低め、テンションは高めでセッティング。

:bdfa
で、スタート

:fc7c
中盤ヘアピン、まだ元気です

:e9a8
だいぶ疲れてます、

で結果11台中5位、ぱっとしません。登りでだいぶバテたし、体力不足です。



パドックでバテてる俺に青天の霹靂!!   「バイク洗車したる、もりもり休んどけ。」

:455c
おっ親方様〜
親方その節はどうも、助かりました、俺マジで腕あがってたもんで、泣きそうでした。
 


そして125ccと昼からOPクラス
:4048

:ce49

:7ab8

:4134
19番リオにかじられてます

:e094
3日前このテーブルで怪我しました。

:c651

:383d
21番碓井さんです、早い・・・

:177b
32番武内さん、練習で一緒に走りました

:a76e
親方ちょっと笑ってないっすか、俺の走り変?


で結果22〜23台中両クラスとも10位、泣かず飛ばず・・・です。もっとぱっとするレースがしたいけどレベルがまだまだ低いです

俺の走りは、体力&メンタルの強化が課題です、怪我してビビッてるようじゃダメダメですね。

今回、親方とクラピーさんには世話になりました、

今大会の写真を提供してくれたクラピーさん、良い写真ばかりでありがとうございます、嬉しかったです。

次回は長尾です、またフルクラスで行く予定です、時間が合えばダイバーさん練習で長尾のいろは教えて下さい。

選手権走ってる皆さんも、また次回長尾で楽しみましょう。

 


直前の練習、テーブルトップでのバックフリップ転倒は痛かったやろうけど、怪我をこらえての参戦、お疲れ様でした。

毎回サポートで会場入りできたらいいんやけど、また時間作って応援に行くから、頑張ってください!

モリモリの今のところの課題はもう一点ありますよ!
マシンの整備不足!
ライバルたちは、きちんと整備しているはずなので、時間の許す限りメンテナンスしましょう!
判らない事は、自己判断しないで何でも聞くべし!
営業時間外でも可。夜はたいがい酔っ払いモードやけどね〜(~_~)

おやかた筆