5月14日 表彰台真ん中

四国選手権TR第3戦愛媛大会(八幡浜)

B−1おやかた参戦してきました。


大会当日はお天気に恵まれたものの、前日にたっぷり降った雨でセクションはツルツル状態

この会場の特徴で、大半のセクションが設定されている部分は山の斜面に作られていて、大きな木が沢山密集していて日中でもあまり日が当たりません。夏の練習には涼しくて良いんですが、たっぷりと土に含んだ水はなかなか乾きません。

この路面状況、吉と出るか凶と出るか?

 

 

 

大会中の写真はほとんど無いのですが、すえドンのフォト日記より1枚拝借

おやかたです
8セクションのアウト
写真を撮る人が上手だとかっこよく見えますね〜

 

もう一枚
こちらはエクスタイルの取材に来ていたTARO氏からいただきました。

 

 

 

 

結果は写真の通り


国内B級クラスの表彰
表彰台真ん中がおやかた、やりました!初優勝です。
有り余る体重を後輪に押し付けてのトラクション走法が的中
表彰式のときに周りの人から「腹が!腹が!」と指摘されまくりでした。


国内A級クラスの表彰
1位と2位は、同じ練習場仲間の方です。
おめでとうございます。


国際B級クラスの表彰
優勝は今年から全日本に挑戦中のゼッケン1番去年のIBチャンピオンです。


国際A級クラスの表彰
ぶっちぎりの成績で優勝は、去年の国際A級全日本チャンピオンの坂田匠太選手
やはり、おやかたと同じ練習場で育ち、今年から全日本スーパーA級で活躍中

 

今回の大会表彰台の一番高い所はすべて、愛媛県勢!すばらしい!

 


優勝トロフィー
また貰えるようがんばりましょう!

 


トライアルに興味のある人、B−1は応援します!

練習見学&体験お気軽に声をかけてください。