6月26日 キスだけじゃイヤ♡

表題のような事を言われたことがないのですが。

営業時間中に一本の電話

電話を取ると、相手方:「読売テレビのものですが・・・。」


いきなりの電話でしたが。
(たいがいにして、電話はいきなりですが(笑))

内容は、芸能人「島田伸介氏」が司会を務める番組「キスだけじゃイヤ」(しつこいようですが言われてみたい。)に出場してもらえるカップルを探しているとの内容でした。

今回は、オートバイに関係するカップルを探しているとの事で、B-1にTELが入ったと言うことです。

 

誰か出場してみませんか!?

まずは、7月17日(日曜日)の番組オーディションからスタートです!

出場して、豪華景品&現金20万円!そして80%以上の支持率をもらって世界一周旅行をゲット!

pdfプリントアウト用のファイルはこちら
 

番組ホームページはこちら
 

松山市近郊じゃなくても良いみたいですよ。(要確認)
もし出場してみたいと言う人がいたら、B-1おやかたまで連絡を!

連絡先は 089−946−1048または メール まで!

 

まずは従業員toiちゃんに話してみましたが、「バイクが好きで、バイク屋に勤めるために、学校辞めたぐらいでは出れないだろぉーな〜」と。←出るなら休みあげるよ。


とりあえず、めぼしい人に声をかけて見ます。TEAM B−1モリモリ有力?

みんなが駄目なら、おやかたが出場しましょうか!?

出場しても放送に使えるのかな?

放送禁止用語連発で、ピーッ♪と言う音ばっかりでつまらんかもσ(゜┰~ )

がははっ!