3月6日 コース練習会

寒さにめげずコースに練習行ってきました。

当日の朝は、待ち合わせのコンビニで1名の遅刻者が出たものの、スムーズに移動開始でした。

前日に松山でも雪が降ったのですが、たぶん大丈夫だろうと、勝手に思い込み行きました。
しかし、行きの道中久万高原町に近づき標高があがるほどに、周りに白い物がちらほら。
ちょっとまずかったか?

山道に入る前にいったん全員停車して、雪があるだろうから4駆の車の人だけ先行して行ってもらい、2駆の車はチェーンを巻いて後追いする相談していた私達の横を猛スピードで走り抜けていき、一目散に山道に入っていった車がいました。そう、それが一人の遅刻者カリヤンでした。(このとき嫌な予感が(~_~;)


お〜〜!
やっぱり積雪。


進んでいくと4駆の先行集団が止まってます。その前に見覚えのある車が・・・。カリヤンでした。(>_<)
チェーンを持っていないので立ち往生スタック!


チェーンは夏でもスタックした時のために積載しています。


一番積雪の多かったところ


無事到着ですが、ハイリフト車の積み下ろしは大変


つらら〜〜♪


間違えてジャケットのつもりがモトパンを2枚持ってきてしまったのでこの格好で走るそうです。
ウェアー忘れてきましたが、車もチェーンが無いのでずっと手前の林道に忘れてきました。


往年の名車WR250Z
ブレストガードがいけてます。


今年から選手権挑戦


宮原さん、良いペースで周回


B−1で購入したCRMでめきめき上達中のモリモリ
今後が楽しみです。


新しい相棒にも少しなれてきたようです


最近TRもやりはじめた親方
TRの練習の成果が今後どう影響してくるか?


男は背中で語る?

 


次回はあなたも一緒に走りましょう!