5月16日 トレールED第3戦

行きたかったけど、なんやかんやで行けなかったトレールED
久しぶりの参戦です。


 


天候は見てのとおりの雨
前日からたっぷりと降り続いたこのコンディション
雨の山口牧場でのレースは初めてです。どんなレースになるのでしょう?(@_@;)


参加台数は84台と聞きました。
遠く関西の上手な人も参加してまして、年々レベルが上がってきてます。


見てのとおりのマディーコンディション
牧草地帯のキャンバーは手こずりました
アクセル開けると後輪が落ちていくし
アクセル開けないと前に進めないし(>_<)


ちょっとした段差でも大変


まだ高校生っす!(学校にばれるとまずいかな?)
広島は若年層の活躍がすばらしい!
愛媛県も追いつけ追い越せです。
B−1でも若手ライダー大歓迎!


この写真を見て、このバイクがなんだか判る人は、マニアです。


ゴールデンウィークはお世話になりました。
休憩中?
今回はマシントラブルで残念でしたが、ニューマシン楽しく乗れてるようです。


ヒューヒュー隊の隊長
土砂降りの中での前夜祭楽しかったですねェ〜。
おかげで寝不足でした。


同じ地元松山の宮原選手 難しいラインにもチャレンジ!
前回に続きトレールED2回目
これからもドンドン参加してもらいたいです。


サクちゃん
みやたさんから譲ってもらったハスキーで参戦。
このとき乗るのまだ2回目だったそうです。


熊本悠太選手
バイザーがあっち向いてます。
トラブルでもあったのかな?
表彰台の常連ですがレース後、居なかったですか。


トミコー選手
しばらくは修行だと、ご自慢のKTM525を持ち込んでましたが、苦労したのでは?
前半は同じようなペースで周回してましたが、後半は電池切れか?


いやぁ〜ん♪
こんなところで、男性を誘惑しても駄目ですよぉ〜。
伝説にもなりそうな話題を今回作ってくれました。
他人に言いたいような言ってはいけない様な(#^.^#)

 
前田選手難しいラインに挑戦
しか〜し!失敗
世界のまえダッチも失敗してるんですな〜。
このライン私は行ける気がしません。


B−1親方
「コーステープ切るな〜〜〜!!」と怒られそうです。
切ってませんのでご安心を


KSR-Uで奮戦中!
今回はそうとうきつかったのでは?
私はちっちゃいバイク苦手です。体重のハンディキャップも大きいし。


無事完走お疲れ様でした〜。


レース後
落ちて自力脱出不可能なバイクを引き上げに
このぬかるみでは、一人で上げるのは無理だったでしょう。
リタイア残念でした。

撮影協力:ゴルゴ

 

レース結果は一緒に参戦の4人のうち、2人はDNS
アイアン姉さんは32位!(よくがんばりました)
↑間違ってました37位でした。5/21訂正
親方7位(入賞に一歩とどかず、とても悔しい順位)


今回の雨のレース、難しく辛いですが、そうとうに楽しかったです。(自己満足の世界)
次は6/27テージャスランチの特番 やっときましょう!
一緒に参戦する人募集中です!楽しみましょう!