2月8日 TEAM B−1
トレーラー共同購入

 

楽しいイベントがあれば、野を越え山越え海も渡って遠征するTEAM B−1ですが
メンバーが増えるにつれ問題がちらほら
トランスポーターに積みきれない事がありました。

そんな問題解決のためにミーティングを開いたのですが
解決策としてトレーラーを共同購入することに決定!

 


SUNTREX 350s積載 トレーラー

あるといろいろ便利
安く遠征できたり、運転手の疲労軽減になったり

 

トレーラーの車検証には、TEAMメンバーの3台が牽引できるように登録してあります。

B−1親方のハイエーススーパーロングでも引けるようにしてありますが、
車に3台、トレーラーに3台の合計6台積載可能です。
乗車定員も6人ですから、6人6台までの1台遠征が計算上は可能
しかし、荷物スペース分を考えると、5台積載までですかね。

次は、荷物用にルーフキャリアでもつけましょうか?

 

******************

ただ今、TEAM B−1はやる気のあるメンバー募集中です!
一緒に楽しいイベントにがんがん参加しましょう!
ライダーとしてのスキルもどんどん上がりますよ!
同時に気分のかわいい女性スタッフも募集です!
お問い合わせはB−1シゲマツまで、メールもしくは電話で!

******************

SUNTREXトレーラー&TAGマスターヒッチメンバー、バイクショップB−1で販売しています。
お気軽に相談してください。